ブログ

2022.06.21

骨粗しょう症 その3

とりあえずセルアクチンを3か月試してみることにしました。

それまで私なりに骨粗しょう症対策してきましたが、

今回セルアクチンを試すにあたってその対策はお休みすることにしました。

変化があっても何が原因かわからなくなりますで。

さあ、測定です!

  セルアクチンを飲んで3か月目(現在)       

3か月前

 

わかりますか?良くなっているんです!3か月でますます良くなりました!

変化がわかるように数字をもう一度時系列で並べてみます。

               

1回目と2回目は健診なので1年間あきました。2回目と3回目は3か月です。

1年かけて対策を講じた結果より3か月セルアクチンを服用した方が

よい結果になっているのがわかりますでしょうか。

ちょっと驚きました。うれしかったです。セルアクチンを続けてみようと思いました。

次回に続く

事務スタッフm

どうたいクリニック 美容皮膚科求人案内